放課後等デイサービス NEXT FRIEND|愛媛県松山市

「楽しく遊び、楽しく学ぶ」をモットーに、ひとりひとり自立するために必要な能力を身につけるためのサポートをいたします。

ホーム ≫ お知らせブログ ≫

お知らせブログ

活動の様子 3月

卒業、進級おめでとうございます🌸
うららかな春、みんな元気に活動に取り組みました!
すてきな思い出をたくさん作っていきましょう♬MX-C305W_20240401_140916_0001
2024年04月01日 13:44

活動の様子 2月

1年の中で最も寒いと言われている2月ですが、外でも過ごしやすいぽかぽか陽気が続きました。
初めて椿さんを参拝し、にぎやかな雰囲気を楽しんだり、お小遣いの使い方などを楽しく学んだ1日でした。
節分やバレンタイン、ひな祭りといった季節の行事も楽しみました。2月月末便り
2024年02月29日 11:37

活動の様子 1月

新年のスタートでは、餅つき大会や書初め大会に初詣、
みんな大好きなポケカ大会やミニ四駆大会も開催されました🐇
寒さも忘れて、2024年もみんなで元気いっぱい活動に取り組んでいます!
2月も楽しい思い出をたくさんつくっていきましょう♪MX-C305W_20240202_110931_0001
2024年02月02日 10:54

活動の様子 12月号

寒さが本格的になり、まさに冬本番⛄
12月後半は冬休みも始まり、外出する機会も多かったですね♪
来年も沢山の楽しい思い出を作りましょう✰

MX-C305W_20240105_131732_0001
2024年01月05日 13:16

活動の様子 11月号

11月は落ち葉を使った工作や、さつまいも、さといもを使った調理活動に挑戦し、秋を楽しみました🍂
寒さも厳しくなっていく中、元気いっぱい体を動かすこともできました!
MX-C305W_20231129_133331_0001
2023年11月27日 11:46

活動の様子 10月号

10月は晴天続きで外遊びをするのにちょうどいい時期でした☀
教室でのイベントも先生やお友だちといっぱい楽しみました♪MX-C305W_20231101_100700_0001
 
2023年10月31日 11:23

活動の様子 9月号

日中は暑さが残る9月でしたが、通常の活動内容や外出にもみんな元気いっぱい。
夏から秋へのちょっとした変化を感じながら、秋の味覚や自然を感じながら過ごしました。
MX-C305W_20231003_112753_0001
2023年10月03日 11:23

活動の様子8月号

楽しいことが沢山の8月!🌞
お友だちとの思い出も、いっぱい作ることが出来たね♪


MX-C305W_20230904_185743_0001
2023年09月04日 18:46

活動の様子 6月号

雨がふったり止んだりと、天気の移り変わりが多い季節ですね。
じめじめした雰囲気の中でも、元気よく活動に取り組むことが出来ました😊
MX-C305W_20230701_125437_0001
 
2023年07月01日 12:56

活動の様子 5月号

新年度が始まり、あっという間に1か月が経ちましたね♪

新しく入ったお友だちも少しずつ慣れて、今月も皆で楽しく活動に取り組めました✰

まだまだ気温の変化もあるので体調管理に気を付けていきたいと思います☺

5月月末便り
2023年06月01日 11:29

放課後等デイサービス NEXT FRIEND

【住所】 〒790-0062
愛媛県松山市南江戸1丁目3-26
坂石マンション1階

【電話番号】 089-994-6653

【FAX番号】 089-994-6654

【営業時間】 受付時間 【平日】10:00~19:00
【土曜・祝日】 8:30~17:30
サービス提供時間 【平日】13:00~17:30
【土曜・祝日】 9:00~16:00

モバイルサイト

NEXT FRIENDスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

令和5年4月処遇改善特定加算取得